日頃から、愛媛大学医学部附属病院開院50周年記念事業にご協力いただき、ありがとうございます。
令和8年に迎える開院50周年を記念したロゴマークを制定するため、6月2日から7月15日までの間、ロゴマークデザインの公募を行っておりました。おかげさまで全国から131作品ものご応募をいただき、誠にありがとうございました。
さらに、一次審査にて選出した5作品について、8月5日から8月18日にかけて二次選考の公開投票を行いました。公開投票では愛媛大学医学部生、医学部・附属病院教職員に留まらず、卒業生や医学部・附属病院以外の学生・教職員、また県内外の病院、地域の皆様から300を超える「いいね!」をいただき、誠にありがとうございました。
以上を含めた厳正なる審査の結果、愛媛大学医学部附属病院開院50周年記念ロゴマークの最優秀賞1作品、優秀賞2作品を選出いたしましたので、ご紹介いたします。
なお、最優秀賞作品は、今後、附属病院開院50周年記念事業に関連する各種イベント、院内外への発信物等に使用いたします。
愛媛大学医学部附属病院開院50周年記念のシンボルとして、地域の皆様により親しみを感じていただき、かつ、関係者の皆様が愛着と誇りを感じていただけることを願っています。
今後とも、愛媛大学医学部附属病院開院50周年記念事業を何卒よろしくお願い申し上げます。



経験を積んで成長し、ありがとうと言われる存在になって頂きたいです。
大学病院の今後の発展を願うため。
現職員であり、東温市民でもあり、地域医療に貢献している貴院の発展と未来を願うため。貴院の益々の発展を祈念しております。
医学部附属病院開院50周年おめでとうございます!!僅かですがお役に立てば幸いです。益々の発展を祈念いたします。
地域を支える先端医学・医療のさらなる発展をお祈り申し上げます。
もっと愛される愛大病院を目指して!
卒業生として、そして現職員として、大変喜ばしく、また誇りに思います。
経験を積んで、すばらしい医療従事者になって下さい。