TOP TOP

愛媛大学医学部附属病院 看護部 愛媛大学医学部附属病院 看護部

お知らせ

令和4年度新規看護職員の皆様へ 

2022年01月31日 / お知らせ

令和4年度新規看護職員の皆様へ

-重要なお知らせ-


1.健康管理について 

  毎日必ず検温をして下さい

  3密回避の意識を強く持ち、手洗い・うがい・マスク着用などの感染防止策を徹底するなど健康管理に努めて下さい。

 3月1日(火)以降以下に該当した場合は速やかに下記の連絡先まで連絡をして下さい
   本人、同居家族または身近な方がPCR検査または抗原検査を受けることになった場合

   本人、同居家族または身近な方が濃厚接触者になった場合

   本人、同居家族または身近な方が新型コロナウイルスに罹患した場合

2.会食について

  会食(食事会・懇親会・カラオケ等)については、特に自粛を要請します。

3.アルバイトについて

  飲食店、特に飲酒を伴う居酒屋等でのアルバイトについては、必要最小限とするとともに、

  やむを得ない場合であっても、徹底した感染防御対策をお願いします。

4.国内の移動について

  本院では、感染が拡大している地域について、独自に「特定指定地域」及び「指定地域」定めて

  おり、在職職員に対して、以下の取り決めをしています。

「特定指定地域」

    への移動

緊急かつやむを得ない場合を除き、強く自粛を要請「特定指定地域」へ移動した場合、帰県後7日間は在宅勤務
「指定地域」

    への移動

自粛を要請(「指定地域」へ移動した場合帰県後7日間は健康観察、不特定多数との接触を避ける等、感染拡大防止のための行動に留意する)

 

 

5.愛媛県外から愛媛県内へ転居される場合

 愛媛県外から愛媛県内へ転居される方は、令和4年3月24日(木)までに愛媛県内へ転居してください。転居後の国内の移動については「4.国内の移動について」の通りです。

 やむを得ない理由により、令和4年3月24日以降に愛媛県外から愛媛県内へ転居する方は、下記連絡先へ速やかに連絡ください。

≪愛媛県外から看護師寮へ入寮する方へ≫

 入寮日は、原則3月25日・3月26日・3月29日・3月30日・3月31日ですが、看護師寮は附属病院敷地内にある為、3月24日までに愛媛県内(ご実家等)への移動をして下さい。

 移動後は「4.国内の移動について」の通りです。

 愛媛県内に滞在先がない方は3月1日(火)までに下記まで連絡してください。

 

 連絡先 医学部人事労務課人事チーム

  平日8時30分から17時15分 089-960-5139(ダイヤルイン)

   mail:mejinji@stu.ehime-u.ac.jp